モラハラ男の生態観察

正体が分かれば怖くない

その⑫性的DVの結果の子だくさん

性的DVの結果の子だくさん

その⑫性的DVの結果の子だくさん

【 ご注意! 】

世の中には当然

女性のハラッサーも存在しますが

当ブログでは男性ハラッサーに限って

ご紹介しております

何卒ご了承下さいませ

 

*************************************

 

 

モラハラ夫のやり口の一つに

『性的DV』があります

 

性的DVをする夫は

妻が避妊をしてほしいと言っても

協力してくれません

 

妻が離婚を考えるとき

子がいるのと居ないのとでは

離婚の難易度は大きく変わります

 

自分ひとりなら何とかなる

でも、自分ひとりの稼ぎで

子を養っていけるのか?

養育費は払ってもらえるのか?

 

そもそも親権はとれるのか?

など、考えなければならない

問題は山積みです

 

それに何より妊娠中で

体調も不安定な常態や

 

幼子の世話をしながら

離婚の為に戦うのは

とても大変でしょう

 

なのでモラハラ夫は

妻を逃がさないための道具として

子を儲けることがあります

 

そして妻がつわりで苦しんでも

夜泣きで眠れなくても

気遣うこともないし

子育てに参加することもありません

 

なんなら、出産して退院直後

母体が癒されてもいないうちに

避妊もせずに性行為をし

 

妻を逃がさないための鎖としての

子をつくろうとするのです

 

大家族というと一見

家族仲がよほど良いんだろうと

思うかもしれませんが

こういう事例もあるんです

 

もちろんすべての大家族が

そうとは限りません

 

ですが

『避妊に応じてくれない』

『その気じゃないと言っても

止めてくれない』というのは

 

たとえ夫婦間であってもDVです

産婦人科や市役所・区役所の

女性相談や警察など

相談できる窓口はいくつもあります

 

一人で抱え込まないでくださいね

 

 

*************************************

 

 

モラハラは、あなたの心と身体に

大きな傷を残しています

 

あなたが気づいていない

見えない後遺症まで癒して

「これからの人生で二度とモラハラ

加害者と関わらないメンタル」を

手に入れる本、出来ました

モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア

電子書籍【モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア】

電子書籍モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア】


 

http:// https://kokoroyutakalabo.hp.peraichi.com/1