モラハラ男の生態観察

正体が分かれば怖くない

その㉚相手が折れるまで ゴネるのを止めない

相手が折れるまで ゴネるのを止めない

相手が折れるまで ゴネるのを止めない

【 ご注意! 】

世の中には当然

女性のハラッサーも存在しますが

当ブログでは男性ハラッサーに限って

ご紹介しております

何卒ご了承下さいませ

 

*************************************

 

 

モラハラ男は大概クレーマーです

モンスタークレーマーと言われるアレです

彼らは『ゴネて得する』という理念で動きます

ゴネにゴネて、自分の言い分を通そうとします

 

自分を特別扱いさせるためにゴネる

自分の要望を通させるためにゴネる

相手を言い負かし、マウントをとるためにゴネる

 

相手が折れて、自分の思い通りになるまで

1時間でも2時間でも、ひたすらにゴネます

 

彼らは恥の概念がズレているため

三者からすれば『みっともない』ことであっても

平気でゴネます

彼らにとっては、それは恥ずかしい行為ではないからです

 

彼らの中には『他者』が存在しません

他人が、自分とは違う価値観や感情を持っているということが

本質として理解できていません

 

なので「他人がどう思うか」を考えることができません

 

それが出来るなら、

あんなみっともない真似できませんよね

 

 

*************************************

 

 

モラハラは、あなたの心と身体に

大きな傷を残しています

 

あなたが気づいていない

見えない後遺症まで癒して

「これからの人生で二度とモラハラ

加害者と関わらないメンタル」を

手に入れる本、出来ました

モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア

モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア

モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア


 

http:// https://kokoroyutakalabo.hp.peraichi.com/1