モラハラ男の生態観察

正体が分かれば怖くない

その⑱人格否定で『無力感』を植え付けてくる

人格否定で『無力感』を植え付けてくる

その⑱人格否定で『無力感』を植え付けてくる

【 ご注意! 】

世の中には当然

女性のハラッサーも存在しますが

当ブログでは男性ハラッサーに限って

ご紹介しております

何卒ご了承下さいませ

 

*************************************

 

 

【ご注意】

ハラスメント被害からの

鬱症状やPTSDが抜けていない方には

きついかも知れない箇所があります

大丈夫という自信のある方だけ

この先へお進みください

 

 

モラハラ男が結婚するのは

『自分にとって快適な』

環境づくりのためです

 

直視したくない事実かも

しれませんが

彼らにとって妻とは

 

「実家のように何もしなくていい」

住環境を得るための家政婦兼

無料の性処理要員兼

 

ストレスのはけ口としての

サンドバッグ要員

 

つまり

 

モラハラ男が求めているのは

『妻という名の奴隷』です

 

ですが、外聞を非常に重視する

モラハラ男は『その欲求』が

醜聞であると知っています

 

完璧な自分でありたいのに

そうでない自分へ苛立ちを

他の人に気付かれないように

妻を家に縛り付けます

 

多くの場合は仕事を辞めさせ

専業主婦になるように求め

最低限より少ないくらいの

生活費しか渡さず

 

お金が足りないと言われたら

やりくりできないお前が悪いと

人格否定も交えながら

何時間も責め続けて混乱させ

 

誰にも相談できないよう

家族や友人への連絡にも

口を出してつながりを絶たせ

 

「自分が悪くて怒られるのだ」と

「誰にも助けてはもらえない」と

「自分は価値のない人間だ」と

 

逃げ出す気力すら沸かなくなるよう

繰り返し繰り返し罵倒し

人格否定をして

無力感を植え付けます

 

もし、あなたが日頃から

夫から怒鳴られていたり

何時間もネチネチとしつこく

責められて居るのだとしたら

 

あなたに原因があるのでなく

あなたを逃がしたくない

モラハラ夫が洗脳の為に

やっていることです

 

あなたが悪いわけじゃない

あなたはそこから

逃げ出すことが出来るんですよ

 

 

*************************************

 

 

モラハラは、あなたの心と身体に

大きな傷を残しています

 

あなたが気づいていない

見えない後遺症まで癒して

「これからの人生で二度とモラハラ

加害者と関わらないメンタル」を

手に入れる本、出来ました

モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア

電子書籍【モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア】

電子書籍モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア】


 

http:// https://kokoroyutakalabo.hp.peraichi.com/1