モラハラ男の生態観察

正体が分かれば怖くない

その㉔話し合いが成立しない

話し合いが成立しない

その㉔話し合いが成立しない

【 ご注意! 】

世の中には当然

女性のハラッサーも存在しますが

当ブログでは男性ハラッサーに限って

ご紹介しております

何卒ご了承下さいませ

 

*************************************

 

 

モラハラ男は分が悪くなると話をすり替える為

話し合いでの解決が出来ません

 

違う話を出して来たり終わった話を持ち出したり

前言を簡単に翻しても平気な顔をしていたり

 

そして何よりモラハラ男にとっての話し合いは

「相手を言い負かして我を通すこと」であって

互いに歩み寄り擦り合わせをすることなど

かけらも考えてはいません

 

正論で詰められると逆切れするし

大声を出して恫喝するし

挙句、黙り込んだかと思えば

1か月でも2か月でも無視を決め込みます

 

話し合って、問題を解決しようとする

あなたに対して、モラハラ男は

あなたを言い負かしてマウントをとり

支配することが目的なので

 

どこまで行っても平行線で

交わることはありません

 

そんな相手に心を削られ

エネルギーを吸い取られてしまっていると

身体も心も蝕まれてしまいます

 

あなたとちゃんと向き合って話し合い

歩み寄ろうとしない相手に支配させ続ける

そんな現状は、そろそろ手放しても

いいのではないでしょうか?

 

あなた自身とあなたが守るべき大切な人を

ちゃんと大切にしてくださいね

 

 

*************************************

 

 

モラハラは、あなたの心と身体に

大きな傷を残しています

 

あなたが気づいていない

見えない後遺症まで癒して

「これからの人生で二度とモラハラ

加害者と関わらないメンタル」を

手に入れる本、出来ました

モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア

電子書籍【モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア】

電子書籍モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア】


 

http:// https://kokoroyutakalabo.hp.peraichi.com/1