モラハラ男の生態観察

正体が分かれば怖くない

その③何時間でもキレ散らかす

何時間でもキレ散らかす

何時間でもキレ散らかす

ご注意! : 世の中には当然、女性のハラッサーも存在しますが

       当ブログでは、男性ハラッサーに限ってご紹介しております

       何卒ご了承下さいませ

 

**********************************************************

 

 

モラハラ男はとにかくキレやすいのが

特徴です

 

すぐキレる何にでもキレるやたらとキレる

AでもキレるしBでもキレる

あなたが何をしても、前回の失敗を踏まえ

どんなに対策を練ってもキレます

 

前々回のダブルバインドの回でもお話

したのですが

 

彼らは、自分が優勢でありたいが為に

あなたを押さえつけようとして

キレているだけです

 

「これをされて嫌だった」

などの明確な理由があることの方が

少ないほどです

 

何時間も何時間も

あなたに暴言を浴びせることで

あなたにマウントをとっているだけ

 

あなたが悪いわけじゃない

 

とてもとても長い時間酷い言葉を

投げつけられ、何をどうしたら

怒鳴るのを止めてくれるか

分からなくなって辛くて

 

涙が出ても、今度は

泣いたことをなじられ途方に暮れて

 

でも、あなたが悪いわけじゃないんです

お相手は、すべてあなたのせいだと

言っているかもしれませんが

 

お相手はただ

あなたを押さえつけるために

あなたに反撃させないために

 

何時間も何時間も自分の気が済むまで

キレ散らかしているだけです

 

あなたに原因があるわけじゃない

彼らは自分を強そうに見せるために

相手を威嚇して見せているだけ

 

そんな風に虚勢を張らないと

自分の弱さがバレてしまうと

実は知っているからこそ

あなたを自分の下に置こうとしているだけ

 

だから本当は

あなたの方が精神的にも

強いんですよ

 

そのことだけは

知っておいてくださいね

 

 

**********************************************************

 

 

モラハラは、あなたの心と身体に大きな傷を残しています

あなたが気づいていない、見えない後遺症まで癒して

「これからの人生で二度とモラハラ加害者と関わらないメンタル」を

手に入れる本、出来ました

モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア

 

電子書籍【モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア】

電子書籍モラハラ・DV『脱出後』のあなたに必要な3つのケア】

http:// https://kokoroyutakalabo.hp.peraichi.com/1